「夢」は「Music Life Planner」

みなさんこんにちは!
DECO MUSIC SCHOOL講師の野村です。
初めてのBLOG、よろしくお願いします!


私は岡山県出身、
シンガーソングライターとして
様々な活動をしておりました。


突然ですがみなさん、

「夢」はお持ちですか?


私は中学の頃ジャニーズが好きで、
「芸能界に入ってみたい」「キラキラしてみたい」、
そうなりたいけど無理なんだろうなぁと思っていました。
とりあえず歌手になれればいいな〜なんて思いながら
大学進学の際、都内に上京し
ボイストレーニングを受けながら音楽活動をしておりました。

下の画像が初めてLIveをした時のものです。



お客さんは0人、先生と共演者のみでした。
そんな状況が2年ほど続きました。
心が折れかけました。
やっぱり無理なのかな、と。


しかしそんな中でも、楽曲制作やボイトレなどを続けて、
諦めずに夢を想い描きながら活動をしていきました。
すると徐々に応援してくれる方が増えていきました。


路上Liveを行なったり、
ブッキングLiveを行うなど、
活動を増やしながら、
少しずつ、少しずつ、少しずつ、、。


気づけば、周りに支えてくれる方や応援してくれる方が増えていき、
ワンマンLiveを行える様になり、
メジャーデビューへ。




そして色々な方とコラボや番組、Fesなど出演させていただき、
漠然としていた「夢」が叶っている事に気づきました。




「諦めずに少しずつでも良いので、続ける事。」
「失敗しても、成功させたら、失敗は過程になる。」


活動を通して多くを学びました。


みなさんにも様々な「夢」はあるかと思います。
「私にはできない、、、。」と、
そう思ってしまう時もあるかもしれません。
でもね、これはやってみないと誰にもわからないのです。


どんな事にも、急がず少しずつでいいので、
トライしてもらいたいと、私は強く思っています!


今の私の「夢」は、
Musci Life Planner」であること。


私は音楽で幸せを沢山もらいました。
だからこそ、今後出会う皆さんの人生に、
音楽で装飾をさせてもらえたらと思います。


プロを目指したい方、音楽を純粋に楽みたい方など、
それぞれの音楽の在り方が違うと思うので、
個々に合った音楽の形を提案させてもらいます!!




まずは無料体験レッスンをお試しくださいね!

ボーカルコースの特徴

1、講師は担当制。経験豊富な講師がマンツーマンレッスン!
2、個別レッスンなので 「歌うこと」に集中できる!
3、カラオケで高得点を取りたい!

ボーカルコースの詳しい内容はこちら
無料体験レッスンはこちら