音楽は 歌は ポジティブな回転

6月の三浦です!

懐かしい写真をトップに、みんな立派なシンガーになりました!

くさがやはるみ、まるり、三浦風雅、青野さほ、もえか

みんな可愛い後輩ですが、一緒に頑張ってた頃が懐かしい!

というわけで、

季節の変わり目ですが、皆さんメンタルコンディション崩れがちではないでしょうか??

雨も多いし、

僕も普通に過ごすと
どちらかとlowテンションになりがちなところがありますが

この間TEEさんのマネージャーさんとお話しする機会があって、

前に名だたるアーティストやタレント、
明石家さんまさんだとか、ビートたけしさんだとか、

どの方もとにかく前向きだという話をしてくれました。

改めて僕はどちらかというと、繊細さんなんですが、

前向きを心がけて行こうと思った6月です!

今月はTEEさんとコラボしたり、

札幌に行ったり

ハードでしたが、楽しかったぁ

TEEと三浦先生のコラボ

YouTubeに上げましたので、もしよければ聞いてみてください!



タカくん、TAAって呼んでもいい?!って聞かれたから

全然大丈夫ですなんでも!とお返しして

TEE&TAAとなりました、

TEE’sNight。

場所は銀座ケントス

箱バンドがいらっしゃって本当にお客さんとしても贅沢で幸せな時間でした!

音楽やエンタメを志す人であれば、一度はケントスに行ってみるべきです!
体感すべき世界線です!

ブルーノマーズもケントスが気に入ったらしく
先日のアメリカライブににケントスチームを招待したそうです!

と、世界スターも惚れる箱?!これはみるべきかなと思うし、

僕もそんな素敵な箱に
しかもTEEさんとコラボで立てたこと、本当に光栄なことでした。

TEEさんは本当に心の優しいエンターテイナーで、
僕みたいなオーディション勝者がアウェイにならないように、
なんなら緊張してもあったかくお客さんが迎えてくれるタイミングや、
それまでのお客さんの空気のボルテージを上げていく姿は、

まさにエンターテイナーでした。

こんなに最高の環境を準備してくれて、自分がそこに立てるならば!

よっしゃ!全部出し切ってやるくらいな、そんなテンションになり、
TEEさんからも『めちゃめちゃ場馴れしてるやないかい!オーディション枠優勝の空気ちゃうやんかい。』
とお褒めの言葉で会場を笑わせてくれたりしました!

いやはや、改めて、
本当に僕にとって気付き多い経験となったことご報告させていただきます。

故郷札幌

僕は17歳の時に作ったグループで20歳の時にハモネプ優勝という経験ができました。
今で言うバズりみたいな経験もさせていただき、Zeppだとか、あらゆる大きなステージで自分らのライブをやるという経験もさせてもらいました。

37歳になりました。
17歳なとき、描いた夢とはまるで違う今だけど

20年

僕は志半ばで10年ほどで辞めてしまう運命だったけど、
実はそのグループのリーダーを僕の弟が今も引き継いでくれていて、20周年全国ツアーをやってます!

その地元札幌に呼んでもらえました。

最後は赤羽ReNYでファイナルも出ます!
もしよければ遊びにいらしてください!

あ、僕の次のライブ配信7/28です!こちらは小さな箱でのライブですが興味ある方は是非です!

これからも前向きなマインドでコロコロとボールのように転がって夢に突き進みたいと思ってます!一緒に楽しく
音楽は『ノリ』です!
ノリが大切です!転がっていきましょうね!

20年もあるといいことばかりじゃないこともいっぱいありましたが、
これからも今を大切にの繰り返しで進んでいくよ!

無料体験レッスンはこちら