いくつになっても遅くはない

どうも、三浦です。
今日は新しいチャレンジをしてきたお知らせです!
何歳からでも遅くありません!

と、口では言うものの、
大人になってもチャレンジしない人は少なくないです。

気持ちはわかります。

なかなか出来なくなるんですよ。
腰も重くなるし。

でもチャレンジ、できること、やりたいことは後悔しないようにね。

物はいいよう

若い子に道を開けよう

こらも正義だし、理屈もわかる。

でも

いくつになっても遅くない
これも正義だ

なにごともチャレンジは素敵なことです

昨年は歌しかやってこなかった僕が役者デビュー

今年は
ベイビーアイラブユーと言う曲でお馴染みの
TEEさんと共演オーディションと言うのを見つけてしまい参加してきました。

優勝しました

結果から言うと、優勝して
コラボアーティストの1名に選ばれました。

オーディション参加者は約150名ほどです。

僕の生徒のように若い希望たっぷりの素敵な子や、
声が綺麗な子もいっぱいいる中、

どこか、気が引ける、そんな気持ちもなくはなかったけど、

出るからには思いっきり行かないと失礼だと

そんな気持ちで本気でやりました。

究極は歌は好みですし、評価をされればされるだけ、アンチも増えます。

事実として僕は150人の中から選ばなくてはいけないと言うオーディションで、
TEEさんや審査員の方々に選んでいただけたわけです。

顔も別に嫌いじゃないしスタイルがいいわけでもない僕がです。

審査基準は実力で選びますとだけ伝えられてました。

そして僕がそれを掴み取りました。

そんな僕の歌が良いと思わない人もいっぱいいます。

別に普通じゃね?って思ってる人もいるでしょ。

ただ言えるのは
僕がすごいだなんて、誰でも圧倒させられるシンガーだなんて自分でも思ってないけど、

君の歌と順番に歌った時に、誰かの客観的な評価があった時に、きっと君は僕に勝てない。

それは思う。

それほど、人に評価される歌というものは簡単じゃないから、

難しいこともわかっていて、誰にでも受けるわけがないこともわかってて、自分に集中するしかないからね。

だから、僕のことを評価しない人が、果たして良い歌い手なのかと言うとそういうわけじゃないので、気にしません。

みなさんも、評価してくれる人がいることを忘れないでください。

あとは、ダメ出しをするんでもいいです。

でもそれなら責任持って欲しいですよね。

僕は生徒にダメ出しします。
だから責任持ちます。
どうしたらよくなるか一生懸命考えます。

悪口を言うだけなら簡単です。

君の歌に何も感じない

これほど、簡単で殺人的な言葉はそうないです。

みんな違ってみんないい、

これが基本の世界線です。

その中で評価されたいと思った時、何を求めるか

これも大切なことです。

憧れを求めて

今回は優勝して
TEEさんより、

TEE&TAAとしてやろう!と言われたので

三浦タカ先生はTAAとして、コラボしてきます。

そんなイベント、実は僕のアイドルとの再共演でもあるのでエモいです。

17.8くらいの時にzepp札幌で見たFOHさん、
衝撃を受けて僕はプロのシンガーを志すわけです。

今も生徒にFOHさんを聴かせたりコピーさせたりしてます!笑

20歳で僕もハ⚫︎ネプ優勝←商標登録の関係上少し隠す。

21.2の頃 札幌のFOHさん参加のイベントに、前座で出させてもらうと言う経験をしました!

いや〜
皆さん世界で1番大好きなアーティストさんと同じステージに立つってえぐくないですか?!

そして僕はいろんなことを経験して、 37になりました。

22くらいの頃の共演から約15年

そんなFOHさん、今回のイベントに出るんです!!

えぐいよね〜

僕にとっては、北海道出身てのもあって、玉置さんや松山千春さん、吉田美和ちゃんなど、いつか声を合わせたい方々がいるわけですが、

TEEさんもFOHさんもその方々。

大好きな声を持つアーティストさんです。

そんなライブの詳細はこちら !





「Tee’s night」
日程:2024年6月13日(木)
会場:Kento’s Ginza
Open 18:00 / Start 19:30

【Cast】
-Produce & main act-
TEE

-Special Guest Live-
Full Of Harmony/
Mii / Nozomi Kitay / LEONA

Sounds by Sweet Child

-Special Dancer-
GOTO .YO-SIN

-DJ-
DJ Chin-Nen

【チケット料金】
Ticket ¥6,600(税込)

【チケット予約】
Info 03-3572-9161 (17:00-24:00)
https://ginza.kentos-group.co.jp

最後に

オーディションで
TEEさんがおっしゃってたことをシェアします。

『オーディションだけど、オーディションと思わず、僕らをワクワクさせてください』

僕は音楽で誰かをワクワクさせようなんて思って歌ってこなかったなぁって

気づきでした!

皆さん、ワクワクさせる歌い手になれるよう、一緒に頑張っていきましょ!

無料体験レッスンはこちら