出演情報

こんにちは!清水彩花です!
今日は主演作品のお知らせをさせていただきます!

「ひめゆり」

主演舞台「ひめゆり」の本番が近づいてまいりました。
この作品は沖縄戦を舞台にしたポップオペラ形式のミュージカルです。

「ポップオペラってなに?」

という方!ポップオペラとは、全篇ほぼ歌で構成されたミュージカルです。台詞部分も歌。(何ヶ所かは台詞の部分もありますが!)有名なミュージカルでは、「レ・ミゼラブル 」や「ミス・サイゴン」もポップオペラですね。
そして、作曲・音楽監督がその「レ・ミゼラブル 」や「ミス・サイゴン」で音楽監督をされている山口ひで也先生なので、こちらの作品達が好きな方には馴染みやすい作品だと思います!

沖縄戦のエピソードがかなりリアルに描かれているので、コロナ禍前は様々な学校に修学旅行の事前学習にも使われていました。
リアルな作品を目指しているので、演じる方も沖縄戦を勉強する為に沖縄に行って実際に戦跡を回ったり、資料を沢山読み込んだり、ドキュメンタリー映画を見に行ったり、とても真摯に取り組んでいます。

この作品は、若い方から年配の方まで、本当に沢山の方に見ていただきたい作品です。自分が主演をしていなくてもおすすめしたいです。
観に行くにも覚悟がいる作品ですが、ぜひ人生で一度は観ていただきたい。
今自分が生きている事への感謝の気持ちを思い出させてくれます。

そして、この作品はミュージカル俳優の登竜門とも言える作品です。
毎年オーディションを開催しているので、初舞台が「ひめゆり」で今ミュージカル界で活躍している俳優が沢山居ます!
ミュージカルを目指している方は一度観劇してみてはいかがでしょうか?

公演情報

ミュージカル「ひめゆり」
2024年4月4日(木)から4月7日(日)まで、北千住のシアター1010にて上演しています。





清水彩花は、

4月4日(木)18時半
4月6日(土)18時
4月7日(日)11時

の公演に出演します。

チケットは jill919a@gmail.com で受け付けております!
ご興味ありましたらチケットお取りいたしますので、お気軽にご連絡ください!

詳細は↓
https://musical-za.co.jp/stage/himeyuri2024/

皆様のご来場お待ちしております!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!
無料体験レッスンはこちら