「ハピネススペクタキュラー」

こんにちは!清水彩花です!

今日は9月の出演情報をお知らせさせて下さい!

「ハピネススペクタキュラー」

今年の9月はこちらに出演いたします!





ディズニーミュージックを存分にお楽しみいただけるステージとなっております!

私、ディズニーめちゃくちゃ好きなのです!!高校生の頃は年間パスポート持ってましたし、カラオケでは絶対1曲はディズニーの歌歌うし、なんならオーディションの動画もディズニーソングで出した事もあります!

本当にディズニーミュージックは色褪せることのない素晴らしさ。

余談ですが、アラジンやリトルマーメイドなどの曲を作曲したアラン・メンケン氏は、私の過去出演作大好きランキングTOP3に入るミュージカル「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」の作曲家さんなのですよ!だからリトショに出演が決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったなあ…。

もちろんアラン・メンケン作曲作品以外にも素敵な曲ばかりで、特にパークミュージックはほんっっとうに聴くだけで心が躍る曲ばかり!

ショーやパレードの曲を稽古前や本番前に聴いてテンションをあげる日もあれば、アトラクション音楽を聴いてパークに行った気分になって、次にパークにいける日まで頑張るぞ!とその日1日を乗り越えたり…。

私のそばにはいつもディズニーミュージックがあります。
そんな大好きな曲達をステージで歌えるなんて、こんな嬉しい事はありません!!今から本当に楽しみ…!

熱い夏になりそう!

一つ前のブログにも書きましたが、

7月朝ミュ
8・9月キャッチミー
9月ハピスペ

と、忙し楽しい3か月間です!
キャッチミーはチケットがなかなか取れないので、朝ミュやハピスペを観に来ていただけたらとても嬉しいです!

先日からキャッチミーお稽古がスタートしましたので、その様子を今後のブログに書いていけたらいいなと思います!

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

清水彩花

無料体験レッスンはこちら