「ながめせしまに茶の湯でも」

こんにちは!清水彩花です!

今日は出演情報をお知らせさせて下さい!

「ながめせしまに茶の湯でも」ふたたび!

今年の4月に朝ミュの新作としてスタートした「ながめせしまに茶の湯でも」が再演する事になりました!!



今回は全部で5公演中、2公演の出演となります!

私はもう何度も朝ミュに参加させていただいておりますが、今回の朝ミュは今までと少し違い、商業ミュージカルの稽古と同時進行で参加します!

え!そんな事出来るの?とお思いのあなた!朝ミュなら出来るんです!

元々朝ミュは、商業作品の稽古中も朝ミュに参加出来るように早朝稽古となっているんです!なので、朝ミュからのキャッチミーを何日か頑張ればおっけーなのです!(もちろん、キャッチミーのプロデューサーさんの許可はいただいておりますよ!)早起きだし、体力的にはキツイけど、それでも参加したくなってしまう朝ミュ…恐ろしい子…!笑

かけもちしてでも…

私は稽古の掛け持ちが苦手なタイプなので、基本作品は被らないようにしているのですが、この夏は出演したいものがありすぎて、ついに掛け持ちをする事に…!私なんかよりお忙しい方は沢山いらっしゃるので、掛け持ちごときで何を言うか!と言われるかもしれませんが、私的には挑戦でして…。

7.8.9月は頑張りどき!

忙しくさせていただけるのは本当にありがたい事です。

いただいたお仕事一つ一つ丁寧にしっかりと向き合って、充実した夏を過ごしたいと思います!

皆様もこの夏、何か今までやってこなかった事に挑戦してみてはいかがですか?一緒に頑張りましょう!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!



清水彩花

無料体験レッスンはこちら