
メロディを弾くことが少しずつできるようになりました。
受講コース ピアノ教室
レッスンでは練習だけでなく、音楽の基礎知識も教えていただけるので、とても勉強になっています。
明るく前向きに声をかけてくださるので、毎回気持ちよくレッスンを受けられています。
まったく弾けない状態から始めましたが、1ヶ月ちょっと、5回ほどのレッスンで、コードを押さえながらメロディを弾くことが少しずつできるようになりました。
知識が豊富で説明もわかりやすく、その時々に合わせて柔軟にレッスンしてくださるところも魅力です。
これからは読譜をしっかりできるようになって、作曲にも挑戦してみたいです。
