レッスンを受けてから、ベースの演奏がとても楽しいです

受講コース ベースレッスン

レッスンを受けてから、ベースの演奏がとても楽しいです。今まで音楽は聴くだけだったので、日常生活に新たに楽器演奏という軸ができて嬉しく感じます。
先生は基礎の基礎から教えてくれます。
とても優しく、わからないこと、苦手なことは聞けば何回でも色々な伝え方で教えてくれます。
これからは指がベースに吸い付いているように見えるぐらい運指をマスターしたいです。