毎回のレッスンがより楽しく、通ってよかったと感じています

最初は自信がありませんでしたが、とても楽しいレッスンでリラックスして歌えました。
レッスンを受ける前より耳が研ぎ澄まされたように感じていて、自分の変化を実感しています。
先生は歌だけでなく韓国のことも教えてくださるので、毎回のレッスンがより楽しく、通ってよかったと感じています。
これからは自分の表現をもっと模索していきたいです。