
話す機会が楽しくさえ思えるようになりました!
受講コース 話し方教室
現場で活躍なさっている、プロの方が講師についていただいて、実践、知識どちらにおいても確かなアドバイスをいただけそうな印象を受けました。
レッスンを受けて、人前で話すことに苦手意識が無くなるどころか、話す機会が楽しくさえ思えるようになりました!
人付き合いに対して前向きになれました!
現場のプロの方だけあって、話し方という曖昧になりがちな分野でも、発声、話し方、メンタルの持ち方など、知識も交えて的確なアドバイスや指摘をいただき、
自分が克服すべき課題について曖昧にせずに具体的な改善法を教えていただけて良かったです。
